1人学級日誌

更新されたら生きてるし 更新しなかったら死んでる

サワーペーパーは毒タイプ

みなさん サワーペーパーって知ってますか

                         f:id:peka7118:20170902211344j:imageこれ

 

うまい棒で有名な やおきん から発売されているグミキャンディで、小さい頃めちゃくちゃ食べてました

 

で、駄菓子屋に寄ったらこのサワーペーパーを発見   ほぼノータイムで買いました

懐かしいなぁなんて思いながら食べる  一口かじる  懐かしさと共にえげつないケミカルな甘さが襲ってくる そしてめちゃくちゃ歯にくっつく

歯に付着し虫歯菌を培養、最後には人を死に至らしめるタイプの毒

 

調子のって15本くらい買ったので多分歯医者通いになります

 

それでは