1人学級日誌

更新されたら生きてるし 更新しなかったら死んでる

いつか免許を取る君へ16日目

ついに明日卒検がある。

その前日である今日は最後の仕上げというような内容の講義だった。

 

一コマ目はとても高圧的で何も教えてくれないかなり苦手なタイプの教官で最初にあった時も今も何かしらで苦しめと思うくらい嫌いだ。

 

なんで出来ないの?本当にちゃんと教えて貰った?

なんて聞いてる?やってるつもりって何?

 

うるせー!!!!!!!

 

こちとら必死やねん!必死にやっとんねん!!!!

お前のせいで足ガチガチやし頭真っ白やねん!!!ボケカスこら!!!

 

2コマ目は面白いおじちゃんで終始雑談しながら市街をドライブしたあと僕の苦手な部分をじっくり教えてくれた。好き。

 

本当に人による、人による....

苦しい思いも楽しい思いも、付き合う人次第。

 

明日で帰れると思うと何もかもが輝いて見える

不味い飯も美味く感じる。

お弁当作ってくれた業者の人ありがとう。

あんまり美味しくなかったけど。

 

 

早く帰ってマックのポテト食いてぇ

 

帰りてぇや