1人学級日誌

更新されたら生きてるし 更新しなかったら死んでる

コロンビアかエチオピア 君ならどうする

今朝は友人と出かけるために早起きして京都駅へ向かいました。集合の30分程前に着いてしまったので、スタバで朝ごはんを食べることに。

ドリップコーヒーとワッフルを頼んだら「コロンビアとエチオピアをご用意しておりますが如何なさいますか」と尋ねられた

 

知るか

 

グラム78円の豚コマを常食している俺にコーヒー豆の産地における味の違いがわかるわけが無い

 

よく分からんのでコロンビアにした  なんか強そうだし

 

苦かったです

どっちがオススメか教えていただけると嬉しいです。

 

そんな禅問答をなんとか切り抜けて勝ち取ったコーヒーを飲みながら駅でぼーっとしていたら、外国の方にスタバはどこだと聞かれたのでGO!Go there!!!と言いました。TOEIC450点の限界です。アリガトゴザイマスと言われたので良しとします。もうちょっと勉強頑張ろうと思いました。思ってないけど。

 

 

そのあと神戸行って動物と触れ合ってソフトクリーム食べてコーヒー飲んでオムライス食べて帰りました(適当)

 

ふれあいコーナーで子供にせがまれて連れてこられたお父さん休憩スポットa.k.aベンチに腰掛けていたら犬が来てくれて全然知らないお父さんと仲良くなりました。お気に入りです。

f:id:peka7118:20190211233523j:image

 

では