1人学級日誌

更新されたら生きてるし 更新しなかったら死んでる

泥酔における美容効果

昨日の夜、お酒を飲みながら通話をしていたら思いのほか盛り上がってしまい、かなりの量を飲んでいた。気付いたら寝てたし何故かamazarashiのアルバムがずっと流れてた。

当たり前のように朝昼兼用のベーコンエッグを食べて

f:id:peka7118:20190210223017j:image

バイトに向かった。

二日酔いでかなり頭が痛くてげっそりしてたのに、今日は顔面の作画が良いって褒められた。シュッてしてるらしい、理不尽。もう今日から泥酔しながら過ごそうかな。

 

あと、このブログを友達に見せたら文章が陰キャすぎるという指摘を受けた。〇すぞ。

 

 

 

 

愛すぞ

 

では