1人学級日誌

更新されたら生きてるし 更新しなかったら死んでる

アクティブターン

今日はユニバーサルスタジオジャパン

通称ユニバ

 またの名を物価高等ランドに行ってきました

綾鷹250円は驚きで買うのをためらう値段とまぁテーマパークだししょうがないかという値段のギリギリを攻めていていいと思います

飲まなきゃ死んじゃうしね

まさにウォーターワールド

 

あと個人的に今回のほぼメインの目的であるチュロスを食べました お値段500円 意外とリーズナブル(たぶん)

ユニバではチュリトスという名前で売っています

たぶん商標のゴチャゴチャでしょうけど謎の違和感を感じます

あとめちゃくちゃ砂糖が落ちます

 

でもカリカリっとした外側とジュワッと広がる甘味、モチモチの食感がたまらなく好きで

売っている屋台を見かけては買ってしまうのです

 

めちゃくちゃ日焼けしたので少し心配です

 

申し訳程度にネガティブ要素も入れておきました

 

それでは