1人学級日誌

更新されたら生きてるし 更新しなかったら死んでる

明後日には死んでる

こんばんは お久しぶりです

大学生は人生の夏休みと言いますが、こんなに何も無い夏休みは中3の夏以来です。今は春休みだけど

 

という事で今日から春休みがスタートしたわけですが、早く終われと願っていたテストも急に終わると何をやっていいか分からなくなります。普段まともに人間活動していないので、パニックになります。

 

なので、今日から毎日ブログというか活動報告を書こうかと思います。

小学校の時に書いた日報、あれめちゃくちゃ嫌いだったんですけど、20になった今、日報をやります。人生そんなもんなんですよ、飲めなかったコーヒーが飲めるようになったようあの感覚。いやちょっと違うか

 

24時までには更新できるように努力します。

更新なかったら死んでます。

 

では