1人学級日誌

更新されたら生きてるし 更新しなかったら死んでる

唐揚げ定食にまつわるエトセトラ

「唐揚げ定食」

この言葉を聞いてあなたはどう思うだろうか

僕は定食屋に行くと必ず唐揚げ定食を頼んでしまう。今日のオススメを提示されようが、日替わりセットが存在しようがお構い無し

唐揚げ定食で。この一言で全てを終わらせる

理由は簡単。唐揚げ定食は、美味いしハズレないからだ。皆さんはハズレの唐揚げ定食をご存知だろうか?いいや、知るはずはない。なぜなら、不味い唐揚げ定食などこの世に存在しないのだ。味付けに胡椒なんかが別皿で付いてきたら100点、付け合せの謎の葉っぱにフレンチドレッシングがかかっていたら200点を進呈する。

だから僕は深夜2時でも唐揚げ定食を食べる

 

なんだ文句あるのか

 

バイト終わりにカラオケいってたら更新が遅れました。ごめんなさい。

では