1人学級日誌

更新されたら生きてるし 更新しなかったら死んでる

フライパン無頼漢

最近生活リズムがかなり乱れてきている

長期休暇にありがちな朝寝て昼起きるというものだが、この乱れは大変に大きな不和を呼んでいる。

食事もままならなければ掃除も洗濯もかなりめちゃくちゃだ

シンクには食器が積み重なり今にも倒壊しそうなある種の芸術的な出で立ちをしているしバイトに着ていくカッターシャツは明日の出勤にギリギリ乾くか乾かないかの所を攻める生乾き具合を呈しいている。

部屋にはAmazonの包みが散乱し机の上にはゲームのコントローラーが所狭しと群雄割拠の大行列を為している。

自分一人のために最適化された空間であることに間違いはないが、友人すら呼べないこんな場所ではダメな気もする。

気がするだけかもしれない。

そう言い聞かせて生きている

 

玄関は少し片付けた

f:id:peka7118:20190221224722j:image

 

 

では